<< 記憶力要請! 愚脳開発トレーニ... 折り姫さま >>
ウナ・カンツォーネ 20周年おめでとう!
ウナ・カンツォーネ 20周年おめでとう!_e0048332_63822.jpg故、村上進さんが、ウナ・カンツォーネをオープンした時の事を
私は覚えている。
まだ、ほんの駆け出しだった私は、
進さんが、どなたかにお話していたのを
近くで勝手に聞いていただけだったのですが・・・
少しプライベードな話の内容だった事もあって、
マダラボケの私の脳ミソに
今でもかなり鮮明に
その記憶は留まってくれています。

あれから、20年かぁ・・・

もう村上進さんはいない・・・
あとを継いだ 直村慶子さんも、
銀巴里の作本社長も もう お逢いできなくなってしまった。
そのほかにも、大勢の方を見送った。

私は、20年の間に2回も歌うのをやめた。
最初は1年ちょっと・・・
2回目は、5年間 歌わなかった。

今日一緒だった 私の尊敬する歌手、渡辺歌子さんが、
一番やり直したい20年間だと思います・・・
と、言っていた。

自分の生きてきた道・・・
20年を遡って振り返った時、
悔いなく生きてきた・・・ と言える人も
やはり居るのだろうか・・・
by mariko-sugita | 2006-10-06 06:00 | chanson
<< 記憶力要請! 愚脳開発トレーニ... 折り姫さま >>