<< パリ祭の打ち上げで・・・ 予期せぬこと >>
猫の好きなブラシ
猫の好きなブラシ_e0048332_475386.jpgねぇ 猫や犬の好きなブラシって知ってる?
それは・・・これ!
エリザベス女王陛下も使ってらっしゃる・・・らしい?・・・
メイソン・ピアソンのミックスタイプのブラシ!
似ているものじゃダメなのです。
実は、母と私の愛用品でもあるのですが、
もう、う~っとり恍惚状態になりますよ。
ブラシを肌にあてる時だけ、気をつけてあげてね。
少し、斜めに倒してあげると、優しい刺激になりますから・・・
自分の肌の柔らかなトコロで(腕の内側とかで・・・)試してみたらどうでしょう。
ペット用のスリッカーって、相当痛いことに気がつきますよ。
それに、短毛種でも驚く程 毛が取れます。
確かに贅沢品だけど、お洋服に付く毛の量が まるで違ってきますし、
初対面でもすぐに仲良しになってくれますよ。
by mariko-sugita | 2006-07-11 05:49 | 猫にゃぁぁぁん
<< パリ祭の打ち上げで・・・ 予期せぬこと >>