<< Simone with Rom... 島田歌穂さんのコンサート >>
レイラ・ピニェイロ(Leila Pinheiro)
レイラ・ピニェイロ(Leila Pinheiro)_e0048332_21562133.jpgレイラ・ピニェイロ(Leila Pinheiro)_e0048332_225055.jpg

レイラ・ピニェイロ(Leila Pinheiro)の声、私も久しぶりにきいてみたくなって、
CDケースにしまいっぱなしの 「 の欄」から、何枚かひっぱり出してみました。 
私の大事な知恵袋君のコーナーに、ボサ/ラテン系はゴッソリあるのですが、まだ整理する勇気がないので、とりあえず・・・ 
この中の1曲目の 「ベサメ(Besame)」というナンバーは、銀巴里で歌ったこともあるのですが、
もう前世のことのようです。。。譜面探してみようかな。 
でも、銀巴里はバンマスがギターの佐藤ペタさんだったから歌えたけど、ピアノだけだとちょっと無理だわね。



レイラ・ピニェイロ(Leila Pinheiro)_e0048332_23214265.jpgレイラ・ピニェイロ(Leila Pinheiro)_e0048332_23233392.jpgこんな初々しいCDでてきました。
ローラ・パウジーニ(Laura Pausini)が、サンレモ音楽祭最優秀新人賞を受賞した後の、1993年の作品ですって・・・

ライナー・ノーツに、イタリアで 「ローラ」は「ラウラ」に限りなく近い発音で呼ばれる。と書いてあり、一人で思い出し大笑いしちゃいました。
by mariko-sugita | 2006-06-23 23:15 | 音資料 CD
<< Simone with Rom... 島田歌穂さんのコンサート >>