<< 現在 ダイエット中なので・・・ 久我山散人さんのブログ >>
サラ・ボーン
サラ・ボーン_e0048332_3422348.jpg


私、サラの最後の来日の時のブルーノートに行ったのよ!
この想い出は、私の宝物のひとつ。
忘れられないのです。 あの声、あの雰囲気。
それは驚くべきことに、とても新鮮な感じがしたのです。
店内は愛にあふれ、隣の知らない人にも自然に微笑みかけ、幸せに満たされた家族のよう・・・
(う~ん? 文章にするとアブナイ系のドラッグの効能書きみたいだけど・・・)
なんとも暖かな幸せ空間だったのです。
サラ・ボーン_e0048332_3431120.jpg後日談で関係者の方が、
「サラがマイクを歌いながらビョ~ンって離すから、
ハオッちゃってさぁ、その度ミキサーを睨みつけてたんで、
僕、おっかないオバちゃんだと思ったよ。」
などと、おっしゃっておりましたが、
そんなこと、いっこうにお構いなしです。 だって、
あんなにファンに愛されながら歌う歌手のステージ、
私、他には未だ遭遇できていないのですもの。
ブルーノートが狭かった時代に、
直に接することが出来て
本当に幸せだったと思うのみです。

オマケ・・・強いて言うとしたらね、
感動ステージNO.2は、サントリー・ホールのバックステージ側で聴いたキリテ・カナワのリサイタル。
詳細は後日、改めてupします。
そして、NO.3は90年代のThe Rolling Stonesのコンサート。
分裂ぎみの選出になっちゃったけど、まぁ思いのまま、そのままに・・・

サラ・ボーン_e0048332_3354821.jpg


歌の資料とか、自分の声質のことなんて、ぜ~んぶ棚の上にあげちゃって、、、
なんと言われようと、やっぱりサラは♡スキスキです。
何億回聞いても、飽きるなんてことなんて考えられない・・・
by mariko-sugita | 2006-05-23 08:29 | 音資料 CD
<< 現在 ダイエット中なので・・・ 久我山散人さんのブログ >>