<< ホームページ全面改装してます 萬店MANDANA LIVE >>
野崎由美子さんと一緒でした
野崎由美子さんと一緒でした_e0048332_7122941.jpg

今日は、新宿にあるシャンソニエ「ヴィラージュ」で
ダーイスキな野崎由美子さんと一緒でした。
(↑写真は、仕事が終わってもまだ飲んでいる状態の二人)

野崎さんはとっても頭の良い女性です。が、面白可笑しい人です。
私は、毎回お逢いする度に、
「今、何に凝ってるの?」って質問するのを楽しみにしてるんだもん。

これがまた、期待通り毎回違うもんだから凄いんだッハッハ。

それから、いつも新しい歌を歌っていることにも尊敬しているし、
あとは、猫好き同士で猫の話かな。

先日、由美子さんは芝居の舞台にたちました。
私は、軽い肺炎になってしまい伺えなかったのですが、
イノシシの役と金持ち女?の二役をこなして、拍手を一杯もらったそうです。
by mariko-sugita | 2006-03-18 07:00 | chanson
<< ホームページ全面改装してます 萬店MANDANA LIVE >>