<< 母の竹藪 ホームページ全面改装してます >>
Lunascape使い始めました。
最初は、キレイ!にソソラレ(螢月って店名にする程、お月さまって好きなのよね)
使ってみたら、とっても便利。難しくないし・・・

タブブラウザ LunascapeをGet!

最近は、無料=危険!って感じがしちゃうけど、
経済産業省(IPA)が年間で最も優れたソフトウェアのグランプリと認定しているものです。
一度に複数のページを閲覧できたり、
RSS系にも便利な機能を持つブラウザなんです。って。。。
と言ってはみたものの、まだ使いこなせていないので (エヘヘ・・・)

それより、Microsoftoのワイヤレスのキーボード、
例えば、「あ」って打つつもりが「ああああああああ」 っとなってしまう症状がが酷くなってきました。

(誰かのブログで読んだ記憶がある現象だ)
(確か、直らないとか)
(当たり外れがある製品だ)
とか、書いてあったけど・・・ ストレスたまるなぁ・・・

あれ?
逆さにして、振ってみたら、良くなったみたい!ホントに!

by mariko-sugita | 2006-04-04 01:18 | 雑記 miscellanea
<< 母の竹藪 ホームページ全面改装してます >>