<< 野崎由美子さんと一緒でした 風邪ひきました >>
萬店MANDANA LIVE
今日は、萬店MANDANA LIVE。
風邪と花粉と戦いながらのステージでしたが、なんとか終わりました。
初めて御一緒したピアニストの浅川太平さんは、札幌のシャンソニエ銀巴里の息子さんで、小さな頃からシャンソンを聴いて育ったというジャズピアニストさん。まだ二十代。そしてBASSは大好きな和田弘さんにお願いして参加していただきました。暖かなお客様とオーナーの細やかなお心使いに本当に感謝です。

アンコールでうたったAmazing Grece。
今日はアカペラに挑戦してみたのですが一番良かったと褒めていただいて、本当に素直に嬉しかった。
体調が悪かった頃、音程もすっかり狂ってしまい、正に音痴状態になってしまって、もうダメかなぁ・・・ なんて時期が長かった事もあり、あの歌の歌詞は私の心に沁みいる特別な歌なっています。
歌える喜びと感謝の気持ちで(大きな)胸が一杯になってしまう程です。

明日はヴィラージュで歌います。
p.s しのぶちゃんmailありがとう。一応、今日もブログ書いたよー♡
by mariko-sugita | 2006-03-17 03:05 | chanson
<< 野崎由美子さんと一緒でした 風邪ひきました >>