<< 萬店MANDANA LIVE 3月スケジュール >>
風邪ひきました
10年ぶり?じゃないかと思う程の風邪をひきました。軽い肺炎のようです。
一週間以上ずっと寝込んでいるのですが、どうしても完治してくれません。
食べては寝て・・・という魔の一週間と書いた方が、
皆さんには私の悲しい状況が、伝わりやすいのかもしれません・・・
大きな声では言えませんが、
いっそ、鶏がらインフルエンザだったら良かったのに・・・
などと、病の床で夢見たりしています。
その他、高熱の為か、パリ祭のステージで歌詞を忘れる夢と、
マイケル・ジャクソンみたいに、クルクル回らなくてはいけない夢もみました。                               フォオー 
by mariko-sugita | 2006-03-15 23:54 | 雑記 miscellanea
<< 萬店MANDANA LIVE 3月スケジュール >>