<< 笹巻きけぬきすし 7月スケジュール >>
小川軒
母の補聴器の調整に御茶ノ水へ…

歯医者帰りの 心優しい事務所の社長セーケンさんが、
車に乗せて連れて行ってくれました。


小川軒でハンバーグ食べようと思っていたら、
レストランが地下で、しかも階段のみ。

母には無理なので、
一階のカフェで、ハヤシライスをご馳走になりました。

母とお外で一緒にランチするなんて、
ほんと何年ぶりだろう。
どうやら新薬効いているようです。

車の中で、
「なんだか緑が美しく感じるわ」
との 母のつぶやきが愛おしかったです。


お店の方が写真を撮ってくれました。

恥ずかしそうなセーケンさんが可愛い感じ。

そして、
脊髄狭窄症で10センチも小さくなってしまった母が、
本当に小さくなっていて驚いてしまった。
これは 切ないな。。。

昨夜も喧嘩したけれど、
本当に大切にしてあげなくては…と、反省シマシタ。

小川軒_e0048332_21034706.jpg

by mariko-sugita | 2017-06-27 20:47 | Blog
<< 笹巻きけぬきすし 7月スケジュール >>