<< 飲茶とミュシャ展と草間彌生展 4月27日蟻ん子さん >>
5月スケジュール
http://mariko-sugita.jugem.jp

スケジュール更新しました。
今月も、元気を振り絞り、身体を絞り、、、諸々頑張ります。
お逢いできる時を楽しみにいたしております。


e0048332_22223042.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2017-05-01 15:39 | スケジュール schedule | Comments(4)
Commented by カンカン at 2017-05-04 02:11 x
ご無沙汰しています。今日久しぶりに会った呉服屋さんの
娘さんがシャンソン歌手で上野のquiで歌っているという
話になり、真理子さんのブログを見せてあげました。
小さなライブハウスにはまだ行ったことがないのでいつか
行ってみたいのですが、このプログラムにもとても魅かれました。「ティファニーで朝食を」は中学生の頃見て心に残る忘れられない映画です。Moon River 真理子さんが歌われるのですか?
Commented by mariko-sugita at 2017-05-07 17:34
ごめんなさい。Moon Riverは演奏でお届けするのだと思います。

呉服屋さんのお嬢さん。どなたかしら。
私も、もう最近は、あまり沢山のシャンソニエには出ておりませんが、上野のQuiは、うなぎ祭りというイベントで、年に2回程歌わせて頂いております。
Commented by カンカン at 2017-05-08 20:52 x
コンサート、同僚も楽しみにしています。
呉服屋さんの娘さんは林美喜さんというお名前で
本名だそうです。ご存知ですか?
いつだったか従弟の同級生高木さんは良くご存じの
方でしたよね。
飲茶すごくおいしそうで皇居で検索したら同じお皿のお店
見つけちゃいました。
Commented by mariko-sugita at 2017-05-18 05:32
林美喜さん。存じ上げております。
一緒に歌わせていただいたこともりますし。。。
なかなかお逢いできませんが、素敵な方ですよね。
<< 飲茶とミュシャ展と草間彌生展 4月27日蟻ん子さん >>