<< 次回は・・・20日(火曜日)ウ... モーコ姫 >>
サントリーホール ブルーローズありがとうございました。
サントリーホール ブルーローズありがとうございました。_e0048332_16405414.jpg


サントリーホール ブルーローズありがとうございました。_e0048332_16405711.jpg


サントリーホール ブルーローズありがとうございました。_e0048332_1641218.jpg


サントリーホール ブルーローズありがとうございました。_e0048332_16412559.jpg


今年も無事に終わりました。
サントリーホールのブルーローズ、やっぱり響きも好き。
天井も高いし、シャンデリアも綺麗だし・・・w

オーケストラで歌わせていただく機会も、最近は少なくなりましたが、
やはり独特の緊張感と、気持ちの良さがあります。

共演者の皆さんも、オーケストラの皆さんも、田中和音トリオの皆さんも、
それから、スタッフの皆さんも、素敵な方達ばかりで、
とても幸せな1日でした。

来年こそは、あまり引き籠もっていないで、
色々な人にお逢いしよう。
そんなことも胸に刻んだ1日でした。

(お写真は、水木一郎さんからシェアさせていただきました。)





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-12-17 11:26 | 舞台、 コンサート
<< 次回は・・・20日(火曜日)ウ... モーコ姫 >>