<< ニユーヨーク42番街の一角で見... チャコ >>
明日は ウナカンツォーネで歌います。
9月のスケジュール更新しました。
http://mariko-sugita.jugem.jp


明日、9月2日(金曜日)は・・・
ウナカンツォーネで歌います。

出演は、私と、横山智子さん、高橋良吉さん、ピアノは.大貫祐一郎センセイです。
秋の歌の譜面をお浚いして出掛けます。
是非、お立ち寄りくださいね。

明日は ウナカンツォーネで歌います。_e0048332_133152.jpg


写真は・・・
Amazonから、今日発売のドライヤーが、もう届いたよ。という図。
私って物持ちが良いので、ドライヤーも1度買うと20年くらい保ってしまうので、
意外と気合いが入りました。

パナソニックにするか、ダイソンにするか、美容師さんお薦めのビューティードライヤーにするか・・・

結局、母も使い易そうなパナソニックのドライヤーにしました。
気合いが入ってた割に、実物も見ずに買ったので、(CM見たけど・・・)
思っていたより少し重くて、リウマチの母の手にギリギリって感じでした。
でもダイソンよりは軽いから・・・こちらにしておいて良かったです。

強力ピンクが、女子力上げてくれますように〜!!





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-09-01 13:05 | スケジュール schedule
<< ニユーヨーク42番街の一角で見... チャコ >>