<< インカベリーと 野次猫さん 守り神だよ >>
母、80歳になりました。
母、80歳になりました。_e0048332_19174016.jpg


母、今日で80歳になりました。

若い頃から身体が弱く、もう10回?は入退院を繰り返しているので、
本人は、誕生日だというのに、寿命をまっとうした。とか、申しております。(笑)

あとはオマケのオマケの人生なんだって〜〜。

でももう少し、猫たちから離れたくないそうです。
ニャン"sが、私の分まで親孝行して、毎日、母を癒し笑わせてくれています。
娘としては、長生きしたいと思ってもらえるよう、幸せな日々を送って欲しいと願うばかりです。

写真は、
私が、月に2回、母のお腹にチュウ〜と打ってあげている、リウマチの新薬。(&チャコ)

生物学的製剤というそうで、この注射が、母に合っているようです。

医学の進歩は有り難いものですね。
こういう時、お金って大切だな。とか、現実的な事を考えたりもするのですが…

とにかく、80歳.おめでとう。ママ。❤️






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-11 14:42 | ママネタ
<< インカベリーと 野次猫さん 守り神だよ >>