<< 明日は銀座三越9Fで歌います。 カフェ・カンタータ >>
2月スケジュール更新しました
2月のスケジュール更新しました。
http://mariko-sugita.jugem.jp


今日はウナカンツォーネで歌います。

月初めの週初めで、お客様もシンドイかと思いますが、
こういう日にこそ、早めの夜遊びで、景気付け〜〜(笑)

新しい月を元気に乗り越えていただけたら…と思います。

是非是非〜お立ち寄り下さいませ。

2月スケジュール更新しました_e0048332_1222683.jpg


窓の外には、一人っ子のヒヨドリちゃん。
夜明けから日暮れまで、
ほとんど我が家のベランダに居ます。
小さなメジロ達は、威張りん坊のヒヨちゃんの隙をみて、果物食べに来ています。

猫達も、もう見飽きてしまったのでしょう。
ガラス越しとはいえ、至近距離でも平気になりました。






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-02-01 12:02 | スケジュール schedule
<< 明日は銀座三越9Fで歌います。 カフェ・カンタータ >>