<< 明日は 蟻ん子さんで歌います。 人間ドック >>
モンブラン
モンブラン_e0048332_201495.jpg


人間ドック、詳しい結果は後日なのですが、
大まかな状態は、検査後すぐに教えてもらえます。

昨年は、ライザップを終えた後だったし、
今年は、パリ祭前のダイエットに失敗した上に、ジムにも通っていないので、体重が増加してました。

本人は、毎朝体重計に乗っているので、当然の想定内なのですが、
一般常識としては、驚きに値する増減らしいですね。(^^;;

なので…栄養士さんからご注意を受ける為に、居残り〜させられました。

然しながら、血液検査の結果だけは、私ってスレンダーなのです。

ドラキュラもさぞ悦ぶであろう サラサラ血液。

一体何を食べて、どう暮らしたら、
中性脂肪やコレステロール値の低いデブちゃんが出来上がるのか…
あれこれ聞かれたりして、なかなか楽しい居残り時間でした。


今日は、朝食も抜きだったし、いっぱい歩いたので、
(舌の根も乾かぬうちに…)自分と母に モンブランのご褒美。
これは、栄養士さんには内緒です。(笑)





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-11-02 16:16 | Blog
<< 明日は 蟻ん子さんで歌います。 人間ドック >>