<< 明日はヴィラージュで歌います♪ お休みします >>
蟻ん子出ます
蟻ん子出ます_e0048332_16161428.jpg


朝7時に病院の予約カードを取りに行って、終わったら1時過ぎだったよぉ。
病院で疲れて病気になりそう。。。w

なんとか峠は越えたようで、もう人にうつす心配もないそうです。
明日は蟻ん子、予定通り歌えそうです。

血液検査で、
なんと!総コレステロール値にLが付いていました。
Lサイズじゃないよ。値が低いってことだよ。
なのに、γ-GTPの値が少し高くなっていた。
私、お酒は家では殆ど飲みませんので、悪しからず・・・

今夜は湯豆腐にしよう。
豆腐は肝臓さんにとても良いそうです。

・・・という訳で、
皆様ご心配いただきありがとうございました。
お時間よろしかったら、明日、蟻ん子にいらしてくださいね。

素敵なフライヤーは冨永さんです。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-10-14 15:15 | Blog
<< 明日はヴィラージュで歌います♪ お休みします >>