<< 岩合さん大好き チャコ骨折!! >>
チャコ 1歳になりました。
e0048332_16433931.jpg


e0048332_16434358.jpg


Happy Birthday〜!チャコ!

こんな姿で1歳のお誕生日を迎えました。

もうお熱も下がったようで、昨日より元気です。
元気は嬉しいけれど、動くと危なくてドキドキします。

イタ〜イお誕生日で、本当にごめんね。。。

大好きだからね。元気で長生きしてね。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-09-14 16:44 | ジャガモコ劇場 | Comments(4)
Commented at 2015-09-15 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANKO at 2015-09-17 13:45 x
おめでとう!ですよね。
こんな姿での誕生日・・・うーん、早く快復しますように。
うちのお嬢も毎日がヒヤヒヤです。
(今朝も窓ガラスをキックして三角跳び・・・)
Commented by mariko-sugita at 2015-09-24 00:01
☆鍵コメさま。
もうカラーしなくても、小さな布でカバーするだけで大丈夫になりました。
新しい命を迎えることは、とても勇気がいるし、一大決心が必要ですが、それを超える幸せを運んでくれると実感しています。良い出逢いがあるといいですね。チャコが来てくれて本当にそう思います。
Commented by mariko-sugita at 2015-09-24 00:02
☆ANKOさま。
ウランお嬢はますます美人さんになりましたね。
お転婆なところは・・・似てる似てる。w
<< 岩合さん大好き チャコ骨折!! >>