<< カボチャ モーコ姫が癒してくれるもん >>
うすい豆ご飯
e0048332_11432578.jpg


うすい豆の豆ご飯 炊きました。

昨年、糖質カットダイエット中に、豆ご飯の豆だけをblogに載せたら、
「…なんて可哀想なおバカちゃん」って、同情されちゃったけど(笑)
今年はまだ多少お米も入っています。

昨夜はとうとう、ジムで鬼にしごかれてる夢を見ました。
起きた時、とっても疲れてました。

もうそんな季節なのですね。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-20 16:42 | 食 eat | Comments(2)
Commented at 2015-04-27 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko-sugita at 2015-04-27 15:20
☆鍵コメさま。
糖質制限、昨年は2ヶ月だから頑張れたけれど、なかなか辛いですね。
先日から玄米に変えたのですけれど、これがまた美味しくて・・・結局同じです。w
主食は野菜と鶏の胸肉にしています。
トマトと根菜は糖質が高いので、禁止でしたよ。
<< カボチャ モーコ姫が癒してくれるもん >>