<< うすい豆ご飯 今夜はジンギスカン >>
モーコ姫が癒してくれるもん
モーコ姫が癒してくれるもん_e0048332_1140175.jpg


誘眠剤飲んでからMacイジルと、ろくな事がないのよね。
『Apple Watch』予約してしまった。
まだ実物も見ていないのにぃ・・・
今年はこれでダイエットするわ!・・・って、思っちゃったのです。
そしたら届くのは6月ですって〜!?
それじゃ間に合わないんだよ〜〜〜助けて〜〜〜
さあ。寝よう。。。きっと悪夢見るんだろうな。
いえいえ。
ベットの上のフカフカ布団の足元辺りで、
いつものようにモーコ先生が守ってくれるそうです。
とっても頼りになります。心強いです。
私の愛するモーコ姫。おやすみね。。。
(因みにアロはママと寝ています。)

p.s
後日、シラフに戻ってキャンセルしました。
やっぱり家の中で時計しているのイヤだもの・・・





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-19 23:40 | ジャガモコ劇場
<< うすい豆ご飯 今夜はジンギスカン >>