<< 2月スケジュール更新しました すみません。本日の蛙たちお休み... >>
27日(火曜日)の蟻ん子はお休みとなりました。
インフルエンザを発症して、今日で10日目。
人の優しさが身に染みる10日間でした。

昨日も・・・
いつもお世話になっているシャンソニエの『蟻ん子』のオーナー、朝吹タツヤさんからお電話を頂き、
「来週の蟻ん子はお休みしていいからね」って言ってもらってしまいました。

優しい人だ〜〜〜。
やっぱり優しい人はいいなぁ〜〜〜。

まだ微熱と咳が辛かったので、本当に嬉しかったです。

2月からは、元気に素直に大人しく働きます。

27日(火曜日)の蟻ん子はお休みとなりました。_e0048332_2132324.jpg


27日(火曜日)の蟻ん子はお休みとなりました。_e0048332_21433043.jpg


写真は・・・
毎日何羽が何回来ているのか、
とにかく、しょっちゅう来ているメジロのピーちゃん'S。

手の届きそうなところで、悠々と、今日はお林檎食べてます。

こうやって写真を大きくしてみると、ちゃんとコッチ見てますね。

バードウォッチングしているつもりが、
実は、マン&キャットウォッチングされているのかもしれません。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-01-25 21:43 | メジロン
<< 2月スケジュール更新しました すみません。本日の蛙たちお休み... >>