<< 『おとなの漫画♯3~昭和の歌は... ネイルサロンへ行きました。 >>
12月3日の音合わせでした。
12月3日の音合わせでした。_e0048332_22255533.jpg


12月3日の音合わせでした。_e0048332_222607.jpg


12月3日の音合わせでした。_e0048332_2226337.jpg


昨日は、『前田憲男 meets 9 Diva 歌姫コンサート』の音合わせでした。

とにかく・・・私は中学生の頃から、前田先生のマジファンだったので、
先生の傍に居られるだけで、嬉しいのです。

嫌われたくないなぁ。。。

突然、天才歌手とかになれないかしら。。。

などと・・・邪念を持ちつつ、音合わせも終了し、
それから、荒木町の『うえ村』で食事。


待ち合わせの時間には早かったので、伊勢丹に寄って、
ちょっと、Sunaちゃんのマネして、荒木町まで歩いてみました。

けっこう、すんなり着いて驚き〜(笑)
今度、一番の近道をきいてみよう。

それでも、まだ早く着きすぎだったので、しばらく外で待ってたら、
野武士のママとパパに見つかった。。。
まだ お二人共私服だったので、どちらの美しいご夫婦かと惚れ惚れ〜♡
カッコ良かったです。

次回は野武士で飲みましょう。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-11-20 22:30 | Blog
<< 『おとなの漫画♯3~昭和の歌は... ネイルサロンへ行きました。 >>