<< 免許更新してきました 蛙たちでした >>
♬明日、9日(火曜日)は、ウナカンツォーネで歌います。
♬明日、9日(火曜日)は、ウナカンツォーネで歌います。_e0048332_23595718.jpg


ヘルシオも全く使いこなしていないのに、母がまたテレビショッピングでフィリップスのノンフライヤーを買いました。
もう何日か経つのだけれど、このところ忙しくて・・・
今日やっと箱から出しました。
でもまだ、飾り物状態。
興味を示してくれたのは、野次猫モーコだけ。(笑)



♬明日、9日(火曜日)は、ウナカンツォーネで歌います。_e0048332_021247.jpg


♬明日、9日(火曜日)は、ウナカンツォーネで歌います。
花木さち子さん、犬堂まり子さんと御一緒します。
歌の上手い歌い手さん達と一緒で嬉しい気分。
私は秋のシャンソンを歌おうと譜面を揃えました。
どうぞお越しくださいね〜。
楽譜を探していたら写真が出てきました。
2年前のお正月とのこと。
この頃の私の顔・・・お月様と同じ・・・まんまるですね。(笑)
それにしても、二人ともシブイ。。。というか、地味好みだこと。




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-09-09 00:01 | Blog
<< 免許更新してきました 蛙たちでした >>