<< 豆ご飯の・・・ ジャガモコ記念日2 >>
食事
ジムの指導に従って・・・
高タンパク、糖質カットの食事をしています。

お酒は、ウィスキーか焼酎なら、3杯くらいOKとのこと。
一応、家飲みは慎んでいるので、それは苦にはならなりませんが、

糖質制限ではなくて、糖質カットなので、
炭水化物や糖分の他に、
糖質の高いフルーツや根菜もダメ・・・です。
それが、ちょっとツライ。。。
桃の季節に来る前になんとかしなくては・・・!

何よりツライのは、今日で5日目なのに、
哀しいことに・・・と言うか・・・驚くべきことに、
全く体重に変化なし・・・ということです。(笑)


ざっと・・・こんな感じ。

朝食
e0048332_2273868.jpg


昼食
e0048332_2284425.jpg


夕食
e0048332_229982.jpg

(このお刺身は母の分と合わせて二人前・・・です。)

仕方無いので・・・ポチポチ頑張ります。






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-05-25 22:13 | 食 eat | Comments(2)
Commented by kotonoha222 at 2014-05-25 23:07
真理子さん、こんばんは~
ダイエット本格的に始めたのですか。
糖質カット、辛いですね。
私も何となく気を付けるようにはなったのですが、きちんとした
計画的なダイエットはしていなくて・・・
ウオーキングを始めています。
まだ効果は感じませんね(-_-;)
1キロ位往ったり来たりですが・・・
頑張ってください~
    しおり
Commented by mariko-sugita at 2014-05-26 20:49
☆kotonoha222さま。
毎年恒例の〜(笑)ダイエットです。
今回は2ヶ月だけですし、食事の量としてはお腹は空かないので、案外大丈夫そうです。
なにしろ、代謝の悪い病気持ちなので、ちょっと気合いが必要なのですが、
でも昔のように、頑張る〜!!といった感じではありません。
年相応の健康第1です。
結局、ウォーキングが1番良いようですね。
私も今から少し歩きます。
<< 豆ご飯の・・・ ジャガモコ記念日2 >>