<< 今週のLIVE やまぶき >>
今日のお昼は・・・
e0048332_15551324.jpg


昨日の蕗を残しておいて、ちらし寿司をつくりました。
オイシカッタ。。。

明日からまた、週2回のジム通いが始まるので、
糖質制限が厳しくなります。

う〜んやっぱり・・・
アイスクリームも食べておこうかな・・・



 

Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-05-19 15:55 | 食 eat | Comments(4)
Commented by mizuiro-kotori at 2014-05-19 19:54
marikoさま。
訪問コンサートの御写真ほっそりしてらしたけど。

数日前のブログで「頑張ればこの先まだ良いことが待っているような」
と書いてらしたけれど、うん、そう思えるだけでも!
先の事は分からないのですものね^ー^
Commented by nokko at 2014-05-19 21:35 x
今日 食べられるものは 今日 食べておかなくっちゃ(笑)
Commented by mariko-sugita at 2014-05-19 22:23
☆mizuiro-kotorさま。
普段は後ろ向きの性格なのですが、時々前を向きます。
時々でも前を向くと、やはり気分が良いものです。
きっと自分でも、前を向いて生きたいと何処かで願っているのだな。と感じます。
mizuiro-kotorさんは、絵の才能があって、しかも家の中で頑張れるお仕事。
それに、気持ちはもう来年の年賀状に向いているし・・・ちゃんと先をいってると思いますよ。
Commented by mariko-sugita at 2014-05-19 22:25
☆nokkoさん。
実に上手いことをおっしゃる!! 
私の座右の銘にしたいくらいです。
<< 今週のLIVE やまぶき >>