<< みのきちさんにて・・・ ジャガ >>
昨日ウナカンツォーネの楽屋で・・・
私・・・
鏡に向かって 大きな独り言を言ったそうです。

「・・・肉食べたい。」

共演してたエリナちゃんが、横でゲラゲラ笑いながら、
「今、肉食べたいって言いましたよねー!!!」
しっかり聞かれてしまいました。

なので、本日は肉食人種。骨付きをコトコト煮込みました。

満足でございます。(*'-'*)

e0048332_2037327.jpg







Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-04-27 20:39 | 食 eat | Comments(4)
Commented at 2014-04-27 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokko at 2014-04-27 22:17 x
わ~肉だ 肉だ。
豪快ですね~。
私も 突然 肉食べなくちゃと思うときが あります。
身体が 欲するのでしょうかね 笑
Commented by mariko-sugita at 2014-04-29 13:46
☆鍵コメさま。
家でだけダイエットでは痩せそうにありません。(笑)
炭水化物は以前に比べて、極少量にしておりますが・・・
Commented by mariko-sugita at 2014-04-29 13:48
☆nokkoさま。
そうですね。身体が食べたいものを食していると、自然と、肉、魚と交互になってゆくようです。
痩せては食べての繰り返ししています。
やっぱり運動しないとダメかもしれません。。。
<< みのきちさんにて・・・ ジャガ >>