<< 希少糖 たんぽぽもどき >>
鰹のタタキ
『家で食事をするときだけダイエット』というのを始めました。
要するに・・・みんなと一緒の時は、美味し物を食べても飲んでも良し! という都合の良いダイエットです。
この一週間で3キロほど痩せました。
でもこの程度じゃあ 親も気付いてくれません。
Sリン曰く、誤差のウチなのでしょう。(笑)

今夜は、お野菜いっぱいのお味噌汁と鰹のタタキ等々・・・

炭水化物を食べたい娘の前で、我が母は、昼はおうどん。
夜は、私と同じ物を食べてから、さらに、
白いご飯に、美味そうなお漬け物とか佃煮とかのせて、モリモリ食べてました。

e0048332_2015595.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-04-19 20:24 | 食 eat | Comments(2)
Commented by nokko at 2014-04-19 22:08 x
要するに 夜は 炭水化物を食べないっていうことですか?

でも 鰹のタタキと 白いごはん 美味しいそ~。

頑張ってくださいね。
Commented by mariko-sugita at 2014-04-20 15:18
☆nokkoさん。
うん。炭水化物とか、糖質に変わるものを極力減らすって感じでしょうか。お昼は食べますけれど、丼物とか麺類は控えています。
<< 希少糖 たんぽぽもどき >>