<< 木の芽 チキンとお野菜の煮込み >>
御滝庵ルンバ店
私が千葉で歌わせていただく時は、常にこの方と一緒という、
パーカス石井さんのデイサービスの施設が、
新店舗を開設しました。
昨日はそのお祝いのレセプションで歌わせていただいてきました。
桜は満開。お天気も素晴らしく最高の門出の日でした。

デイサービス御滝庵の新店舗は、その名も『御滝庵ルンバ店』
千葉の勝田台駅から徒歩5分の住宅街にあります。

パーカス石井さんは、パーカッショニスト&ドラマーでもあるので、
本店がジャズ店で、今度はルンバ店。
楽しいでしょう〜♬

お年寄りを 音楽の力で元気にしてゆこう〜!というコンセプトにぴったり。
私もルンバのレパートリー、増やしとこ。

御滝庵ルンバ店_e0048332_1441688.jpg



明日、4月4日(金)は、『蟻ん子』で歌います。
春うらら〜うらら〜で、お出掛け下さいね。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-04-03 14:47 | Blog
<< 木の芽 チキンとお野菜の煮込み >>