<< 御滝庵ルンバ店 小さな春 >>
チキンとお野菜の煮込み
今日は、母の背中の痛みが酷くて、外に連れては出られませんでした。
具合が悪いからか、機嫌も悪くて・・・蹴飛ばしてやりたくなったけど、ガマンガマン。

お花見行かれませんでした。。。

明日は仕事だから、今日がチャンスだったんだけど、
どうしても行きたくない。行かれない。・・・と言うのだから、無理させても仕方ありません。
また来年・・・どうぞ一緒に行けますように・・・


こういう時、料理は気が紛れていいものです。

今日は、チキンとお野菜の煮込み。
キャベツ、玉ねぎ、インゲン、じゃがいも、人参、セロリ少々と、たっぷりのトマトと香辛料・・・
優しい気持ちになるまで、コトコト・・・煮込みました。

e0048332_21405142.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-04-01 21:40 | 食 eat | Comments(2)
Commented by mizuiro-kotori at 2014-04-03 01:26
どんまい。
Commented by mariko-sugita at 2014-04-03 14:25
☆ mizuiro-kotoriさま。
ありがとうございます。無事に仲直りいたしました。
今日は、母の喜ぶジャンクフードを食べさせてあげたので、ご機嫌も良くなりました。
<< 御滝庵ルンバ店 小さな春 >>