<< 雨降り・・・ 豆ごはん >>
佐竹律香さんのコンサート
桜も美しく、気候もちょうど良くて、とての気持ちの良い一日。
佐竹律香さんのコンサートを観に渋谷の伝承ホールへ行ってきました。
律香さんは、衣装も髪型も素敵! 
お話も歌も楽しくて、舞台は人柄出るなぁ・・・と、笑ったり泣いたりドキドキしたり・・・

それから、稽古帰りの古坂るみ子さんと合流し、モロッコ料理へ。
前回はカメラマンのKumiちゃんが、お料理をセレクトしてくれたのですが、
今回はコース料理にしてみました。
この前、食べた方がずっと美味しかった。。。
メニューの選び方って大事だと、つくづくお勉強。。。
そういえば、前回はモロッコ大使館のシェフがいたのだっけ・・・?

それから、『るたんあじる』でしばりん達と合流し、
歌舞伎町の『ばるぼら』→『チルドレン』→『マンハッタン』

一応、朝帰りにはならずに帰宅いたしました。(笑)

佐竹律香さんのコンサート_e0048332_10164821.jpg


佐竹律香さんのコンサート_e0048332_218279.jpg


佐竹律香さんのコンサート_e0048332_213927.jpg


佐竹律香さんのコンサート_e0048332_2131350.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-03-29 23:59 | Blog
<< 雨降り・・・ 豆ごはん >>