<< よく笑ってよく飲んだ だ〜れ? >>
明日のウナカンツォーネは・・・
今日は朝から 母を連れて病院へ・・・リウマチ科の定期検診日でした。
病院へ着いて まずお茶して、診察受けたら お昼を食べて、
本日も2回、『食堂ひまわり』に行きました。


明日のウナカンツォーネは・・・_e0048332_14442093.jpg


↑ 写真は・・・今夜食べちゃう予定の菜の花。

菜の花カワイイな。

あんまりカワイイから、観賞用に飾ったことがあったのですが、
開いたと思ったら、はらはら〜と散ってしまって、
これはあくまでも食用で、花を楽しむものではないことを実感。

これ以上花が咲いたら、また食べられなくなっちゃうから、やっぱり今夜食べちゃいます。


♬ 明日、14日(金)は、ウナカンツォーネで歌います。

御本人が大袈裟なことを嫌がるので、ホワイトデーというタイトルになってますが、
シバリンのお誕生日会もいたしま〜す。
シバリンを御存知の方はもちろん、御存知でない方も、
Happy Birthday〜♬ 歌いにいらしてくださいね。
出演は、私と、杉原あつ子さん、あみさん、横山智子さん、ウナカンツォーネの皆さん。
演奏は、田辺恵子さんのPiano & 田辺等さんのBassのデュオです。

いつもと同じ、2ステージの普通営業です。
明日は お天気も定まらない様子ですね。
嵐を呼ぶ男か、お天気叔父様なのか。。。w

雨にも負けず、風にも負けず・・・お出掛けくださいませ。
よろしくお願いいたします。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-03-13 15:15 | Blog
<< よく笑ってよく飲んだ だ〜れ? >>