<< だ〜れ? グリーンスムージー >>
寒い日はお鍋・・・
今日の風は冷たかったですね。
私も用事があって 出掛けていたのですが、
いちど暖かさが戻ってからの寒さは、どうにも身体にこたえますね。
3年前のあの日の情景と重なって、しんしんしんしん、寒さが、身体と心に溜まってゆくようでした。


家に帰って、テレビを見ながら、お鍋を作りました。
これでは、なんのお鍋だか判りませんが。^^;
寒い日はお鍋・・・_e0048332_2023193.jpg



キャベツとニラがたっぷりのモツ鍋。味噌仕立てにしました。
寒い日はお鍋・・・_e0048332_2025463.jpg



♬ 明日はウナカンツォーネに出演します。
劉玉瑛さん、太田恵愛さんという、超超〜カワイイ娘たちと一緒に歌います。。
東日本大震災から3年という、日本中が哀しみを胸に、改めて被災地東北に思いを寄せる日です。
そんな中でのLIVE、私は、このお二人と一緒で本当に助けられることと思います。
是非、お出掛け下さいませ。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-03-10 20:51 | Blog
<< だ〜れ? グリーンスムージー >>