<< 蛙たちで歌ってきました ザ・ローリング・ストーンズのコ... >>
サンローラン ラディアント タッチ No.2
今日は午前中に家を出て、調布のスタジオへ・・・
個人のお宅がスタジオになっていて、使いやすく羨ましい環境。

1〜2時間くらいで終わる予定が、結局1日がかりでした。
いろいろと感謝のミルフィーユのような時間でしたが、左の腰から臀部が痛くて ちょっとね ♡
行き帰りの車の中で、腰をいたわりつつ、ホカロンにも感謝する私でした。


家に帰ったら、母が、またも私の部屋を掃除済みで、
さらに雨が降っていたからと、エアコンを除湿に設定してあったので、部屋がシベリアのよう・・・
これでは寒くて、猫にモテません。。。(涙)


サンローラン ラディアント タッチ No.2_e0048332_2175442.jpg


写真は、話とはまたまた関係なく、
TVショッピングで見て・・・あ〜そうだった!
と思い出して買った、サンローランのコンシーラー。
ラディアント タッチ の、No.2。

今朝の宅急便で届いたので 久しぶりに使ったけれど、素晴らしくお気に入り。
良くも悪くも、以前より肌に合っている気がします。


♬ 明日は、銀座の『蛙たち』で歌います。
今週は『蛙たちバースディ ウィーク』で、お土産付きなんですって!
出演は、私と、南裕理子さん。 高木椋太さん。 蔵人さん。
南ちゃんは、蛙たち初出演ですよ。

お待ちいたしております¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤.



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-03-05 21:17 | Blog
<< 蛙たちで歌ってきました ザ・ローリング・ストーンズのコ... >>