<< あさり 尺には尺を >>
世界らん展2014
東京ドームの 『世界らん展』へ行ってきました。
Nさんとの 年に一度のらん展デートも、数えてみたら今年で5回目になりました。

今回は 香りのある蘭が多くなっており、会場の所々から、ふわりと甘い香りが漂ってきておりました。
蘭もシクラメンも、香りのない花・・・というのは、もう昔のお話のようです。

そういえば人間用にも、何年か前から、
汗がバラの香りになる〜という サプリメントが売り出されていますよね。
私も買って しばらく飲んでみましたが、
まず自分の胃袋がいつもバラの香りなんてこと・・・ちょっとねぇ・・・馴染めませんでした。

世界らん展2014_e0048332_155329.jpg


世界らん展2014_e0048332_1553711.jpg


世界らん展2014_e0048332_156364.jpg


世界らん展2014_e0048332_1561796.jpg


世界らん展2014_e0048332_1562745.jpg


世界らん展2014_e0048332_156371.jpg


世界らん展2014_e0048332_1564454.jpg


世界らん展2014_e0048332_157019.jpg


世界らん展2014_e0048332_15799.jpg


世界らん展2014_e0048332_1571873.jpg


世界らん展2014_e0048332_1575485.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-02-16 15:27 | Blog
<< あさり 尺には尺を >>