<< 小さなチョコレートケーキ アロりん >>
うど・・・
e0048332_18231698.jpg


うど、春菊、いくら・・・なんだか お酒のあてみたい。
自分で支度していて、燗酒つけたくなりました。

でも今日から暫くは 家飲み自粛しようと思って・・・
コナミもさぼっておりますので・・・^^;

他にも、ニジマス焼いたりいたしました。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-02-11 18:35 | 食 eat | Comments(4)
Commented by hoshi_hime2013 at 2014-02-11 18:47
芋焼酎が呑みたくなってしまった…(汗;)
私も今、豚汁を作っている最中です。あヽ、美味しいものには目がないですね…。
Commented by TAKAHASHI at 2014-02-12 02:00 x
写真いいね。とてもいい
Commented by mariko-sugita at 2014-02-12 21:26
☆hoshi_hime2013さま。
豚汁いいですね。私も大好きです。ついいろんな具を入れすぎちゃうのよね。豚肉でしょ、牛蒡でしょ、大根でしょ、人参でしょetc・・・
Commented by mariko-sugita at 2014-02-12 21:31
☆TAKAHASHIさま。
ありがとうございます。最近は大きなカメラに戻りました。やっぱり綺麗に撮れます。お外ではiPhoneだけど・・・
<< 小さなチョコレートケーキ アロりん >>