<< お好み焼き モーコやモーコ >>
メジロン2014
カーテンの隙間から隠し撮りのつもりが、ピーちゃん、ちゃんとコチラを見ています。

メジロン2014_e0048332_19582977.jpg



拡大してみました。 盗撮バレバレですね。(笑)
今日も おミカン2個もあげたのだから・・・許してね。

メジロン2014_e0048332_19584247.jpg


メジロン2014_e0048332_19584692.jpg


メジロン2014_e0048332_19584948.jpg



隣の窓から外に出て撮ってみました。
おミカンの上に1羽ずついるのわかりますか? 
竹にメジロは 見事な保護色です。
メジロン2014_e0048332_19585430.jpg


こうして交替で見張り役をしています。
多分、一番の強敵はカラスなのだと思います。
ピーちゃん、気をつけて〜!!
メジロン2014_e0048332_19585724.jpg


明日はかなり雪が降るそうですね。
心配ですが、きっと逞しく乗り越えてくれると思います。
JMAよ、外の世界は厳しいのだよ。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-02-07 20:20 | メジロン
<< お好み焼き モーコやモーコ >>