<< 歌舞伎フェイスパック アロ >>
あの頃二人は若かった
仲良しの古坂るみ子さんが、
「一緒に写っている 若い頃の写真が意外とないのよね〜」
・・・と言っていたので、探してみたのですが、確かに、少ない。

blogやFacebookが普及するようになってから、写真を撮る機会も多くなったけれど、
思えば、若い頃は写真撮られるのがキライだったのでした。

細かったのに・・・若かったのに・・・モッタイナイことです。

あの頃二人は若かった_e0048332_1784835.jpg


あの頃二人は若かった_e0048332_1785460.png


あの頃二人は若かった_e0048332_179127.jpg


あの頃二人は若かった_e0048332_179535.jpg


あの頃二人は若かった_e0048332_1791890.jpg


るみ子ちゃんは、毎回、髪型が違いますね。
サービス精神旺盛な、オシャレさんです。

これより昔の写真は、古いアルバムの中です。
ベリベリベリ〜!っと剥がさなければ、スキャン出来ない状態です。
私達・・・けっこう長生きしております。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-16 17:24 | chanson
<< 歌舞伎フェイスパック アロ >>