<< Canon PowerShot 七草粥 >>
ポークカレー
今日は圧力鍋で、とろ〜り柔らかポークカレーを作りました。
隠し味が、いろいろ隠れているカレーです。

e0048332_21124266.jpg

「太ってしまうわ〜」
とか言いながら、母もしっかり食べてくれましたが・・・
毎日見ているテレビの “本日のテーマ“が、よーく噛んで食べる大切さ・・・だったらしく、
明日は歯応えのある物を食べなくちゃ・・・ですって。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-08 21:17 | 食 eat | Comments(6)
Commented by TAKAHASHI at 2014-01-08 22:37 x
美味そうだな。見るからに美味そうなんだな。
Commented by nokko at 2014-01-08 23:03 x
今年は 毎日 ブログUPしてますね。(拍手)

とろ~り 美味しそうなカレーです。
お母様 食欲があって 何よりです。
Commented by はんな at 2014-01-08 23:31 x
お嫁にきてほしいですぅ。(*^^*)ポッ
Commented by mariko-sugita at 2014-01-09 21:13
☆TAKAHASHIさま。
ありがとうございます。母に合わせて中辛にしました。
Commented by mariko-sugita at 2014-01-09 21:15
☆nokkoさま。
ブログ、毎日upは大変ですね。一週間でもう挫折しそうです。
Commented by mariko-sugita at 2014-01-09 21:16
☆はんなさま。
あはは〜。逆だってばぁ。お嫁に来てくださいよ。
<< Canon PowerShot 七草粥 >>