<< 風邪ひきそう・・・ メジロちゃん >>
今日はウナカンツォーネで歌います。
寒いよ寒いよ〜と思いながら起きたら、今朝は4℃だったそうです。
いよいよ真冬に突入ですね。
これ以上寒くなったら生きていけないわぁ。。。と思いながら、どっこい生きてる。^^*
毎年、恒例の季節です。

本日はウナカンツォーネに出演いたします。

杉原あつ子さん、山本理恵子さん、しろき歌織さんと御一緒です。
雨も夕方にはあがるそうですので、是非!お立寄りくださいませ。


今日はウナカンツォーネで歌います。_e0048332_11431542.jpg

↑ 写真は、母の大好物の 柿。
我慢して熟すのを待っているの・・・と言いながら、柿山は毎日小さくなっています。
これからは、メジロちゃんと分け合って食べる日々です。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-12-10 11:46 | chanson
<< 風邪ひきそう・・・ メジロちゃん >>