<< 古坂るみ子さんのコンサート 母抜歯・・・ >>
無事に退院しました。
母・・・昨日、無事に退院いたしました。
まだ腫れもあり、内出血しやすい体質なこともあって、
左頬を殴られたような顔をしておりますが、元気です。

皆さまに心配していただいて、果報者だと申しておりました。
ありがとうございました。^^*


病院から帰宅して5分後のこと・・・
アロが、ものすご〜〜〜く長い 雄叫びをあげました。

うぉうぉうお〜〜〜〜って感じです。

やっぱり寂しかったのかな。訴えたいことでもあったのかな。

コニは賢いので、喜怒哀楽が、態度や顔に出ますけれど、
それにしても、ダイレクトな表現でした。(笑)

私だって。。。それはそれは大切にしてあげてるのに。。。な。


無事に退院しました。_e0048332_1527727.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-12-06 15:29 | Blog
<< 古坂るみ子さんのコンサート 母抜歯・・・ >>