<< モーコ 昨日、今日と・・・ >>
明日はボンボンで歌います。
明日、26日(火曜日)は・・・
銀座のボンボンで、古坂るみ子さんと御一緒します。
彼女と一緒だと、寒い日も暖かい気持ちでいられます。
お出掛けくださいね。^^*


e0048332_23323098.jpg

写真は・・・どっから見ても可愛いモーコたん。

冬だから、カーテンを変えなくてはいけないのですが、
母も私も肩が痛くて、このところずっとそのままです。

でもじき、ベランダにメジロちゃん達が来てくれる予定なので、
竹のカーテン越しに飛び交う 小さな影で、JMAの大好きな 影絵遊びが出来るのです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-11-25 23:43 | ジャガモコ劇場 | Comments(6)
Commented by nokko at 2013-11-26 13:42 x
まあ なんて可愛いモーコたん。

marieさんも お母様も メロメロになるのが 
わかりますね。
Commented by サミュエル at 2013-11-27 15:36 x
モーコたんは妖精さん。可愛いですねぇ。妖精さんといえば
初代プレステのクーロンズゲートが大好きでして(かなり
不気味なゲームなんだけどすっごい好き)、そうだ、再プレイ
したいわ、実家からPSもらってこなくちゃ。あ、モーコさんは
ちゃんと普通に愛らしいです、ウネウネも綺麗ですね(↓)
メジロちゃんたちの来訪も楽しみですね。
Commented by mariko-sugita at 2013-11-28 03:09
☆nokkoさま。
ありがとうございます。
モーコ、ちゃんとカメラ目線でしょう〜^^*
Commented by mariko-sugita at 2013-11-28 03:14
☆サミュエルさま。
クーロンズゲート?またまたGoogleしてみましたが、名前まで難しいんですね。そもそも、さっぱり理解不能です。(笑)
でも、先日の親バカ会で、少しアニソンとか、ゲームとか、ヒップホップとかも、カラオケで歌えるようになりたいとおもいました。
これだけでも、大した進歩でございます。
Commented by kugayama2005 at 2013-11-28 20:44
これ
 最近10年以内に
  見た
   写真の
    ほとんど最高傑作ですよ〜
Commented by mariko-sugita at 2013-11-28 22:28
☆散人師匠。
え〜!へへへっ〜〜!!!
そんなに誉められると・・・照れてしまうじゃないですかぁ。
どうする? モーコたん!?
<< モーコ 昨日、今日と・・・ >>