<< 昨日、今日と・・・ 明日は蟻ん子で歌います。 >>
モーコの毛
e0048332_23552063.jpg



e0048332_07481.jpg



e0048332_081833.jpg

モーコの毛・・・iPhoneで撮りました。
本当は、もっと真っ白なのだけど、光線の加減でしょうか。
でも、思ったよりも、ちゃんと撮れるのですね。

そういえば、近頃はカメラも持ち歩かず、
写真はもっぱら、新しいiPhoneに頼りきりです。

そもそも電話なのに、エライなぁ〜とか思ってしまいます。

それよりも、どうしようもないこと・・・手触りをお伝えできないのが、残念です。

とてもとても細く柔らかな感触なのです。

猫っ毛なんていうけれど、
日頃、コーニッシュレックスを触っていると、
普通の猫の毛が固く感じられて、驚くほどなのです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-11-22 00:11 | ジャガモコ劇場 | Comments(6)
Commented by nokko at 2013-11-22 08:22 x
充分 手触りが伝わってきます。
上等なショールみたいですね。
Commented by jiyuujin at 2013-11-22 13:28 x
ブログ村ではダントツの位置にいるけどご本人達のブログが少なく気になっていたらUpされ良かったね。
Commented by mariko-sugita at 2013-11-22 14:46
☆nokkoさま。
いつもショールのように引っ付いていて欲しいのですが、モーコはツンデレなので・・・
コーニッシュレックスの中には、一日中、人にべったりの子がいるみたいで、羨ましく思っています。
Commented by mariko-sugita at 2013-11-22 14:54
☆jiyuujinさま。
そうですね。JMAの話題は、ちょっと久しぶりかしら。
いつも気にしてくださってありがとう。
モーコにシバリンパパがね・・・!って伝えておきます。
最近はコニ仲間は、フェイスブックのコミュニティに移行しているので、ブログ村は過疎化しています。
私も時間がある時は、ココのブログに書き込んでから、自動的にリンクしてくれるフェイスブックを削除して、コピーしたブログを貼り付けるという作業をやっています。シャンソン歌手の人達はマメなので、なんとかマネしてやっております。
Commented by ANKO at 2013-11-22 18:11 x
この写真コーニッシュを知らない人が見たら何に見えるんでしょう?w
コーニッシュの手触りは毛の柔わらかさはもちろんけど、
体温を直に感じるような何とも言えない質感がたまりません。
Commented by mariko-sugita at 2013-11-23 23:39
☆ANKOさま。
今日も、あの猫は毛がはえていたんだね・・・と言われてきました。(笑)
コーニッシュの体温、もう慣れてしまっていたので忘れておりましたが、独特ですものね。
あの温かさは、私の必需品です。
<< 昨日、今日と・・・ 明日は蟻ん子で歌います。 >>