<< ごちそうさま ユニクロさん >>
のっこさんのお林檎
のっこさんのお林檎_e0048332_13164975.jpg


このお林檎は、のっこさんが描かれた お林檎の絵葉書です。

のっこさんのことをご紹介するのは・・・ここでは、とてもじゃないですが書ききれません。
ねぇ、わかるでしょ〜!
みんなに愛され、尊敬され、歌ったり学んだり、精力的で、
なにより、病と闘い何度も立ち上がる「愛あふれる戦士〜!?」です。

かのS病院でも、トップランナーと呼ばれている程、多くの病を屈服させてきている女性です。
もう、有名な方なので、今さら私が言うこともないのですが、
お逢いする度に、ニコニコ、ひょうひょうとしてらして、
私が「痛い?」って聞いて、「ちょっとね」とおっしゃった時は、相当痛い時・・・みたいな方です。

絵だけじゃなく、とっ〜ても文才のある方なので、
いつか本を書かれるだろうと、実は私は待っておるのです。


頂いたこのお葉書、ブログに載せさせていただいてもいい?なんて伺ってから数日。
今日の、のっこさんのmixiに、こんな文章が・・・

今夜 5チャンネル(関東地方では)で 0時過ぎに 『せんせいのせい』という番組が放送されます。今夜は私がやってる キミ子方式で お笑いタレントに 似顔絵の描きかたを 松本一郎さんが 教えます。関心のある方は 録画でもして ご覧下さい。

私は、抽象画しか誉められたことがない人なので、
もちろん、録画させていただきます。

ウチの母は、このお林檎・・・お写真だと思っていたそうです。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-11-13 21:04 | Blog
<< ごちそうさま ユニクロさん >>