<< ユニクロさん 今週は・・・ >>
昔ながらの・・
e0048332_191616.jpg

母より2つ若い島倉千代子さんが亡くなったニュースを見て
なんとなく、母が、しょげてしまっていたので、
昔ながらシリーズで、カレーを作ってあげました。

私がいつも苦労して作る、おしゃれでヘルシーなスープカレーより、
実はこっちの方が好きみたい・・・デス。
大盛りで食べてくれました。よしよし。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-11-08 19:17 | Blog | Comments(5)
Commented by nokko at 2013-11-08 20:32 x
島倉さんが亡くなったのは こちらで今しりました。
やっぱり ショックですね。
でも おいしいカレーで 元気になられて良かった。
うちも ハウスバーモントカレーは 大好き。
でも 食べると 体重が増えるので 時々にしてます。

うちのオトーサンが またうなぎ祭りで お母さんにお会いしたいって
言ってますよ。
Commented by mizuiro-kotori at 2013-11-09 11:44
懐かしい味には癒されますよね^^

昨年のコンサートからもう1年…と思う今日この頃です。
会場でお母様を遠くから拝見しましたよ^^

アロ君お誕生日おめでとー^^/
Commented by mariko-sugita at 2013-11-09 16:01
☆nokkoさま。
もうお隣のお席にしてください!って頼んであります。
少しボケてきているので、またまたご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願いいたします。
(質問されると、ママは全部答えてしまうので、それもまた心配ですw)
nokkoさんからいただいた葉書、いつも見えるところに飾らせていただいてます。
ちゃんと説明してるのに、母は、しばらく写真だと思っていたみたいです。
あの絵はFacebookに載せてもいいですか?
Commented by mariko-sugita at 2013-11-09 16:04
☆mizuiro-kotoriさま。
アロのお誕生日、覚えてくださっていたのですね。
4歳になりました。
母いわく、ヤンチャを通り越して、更に賢くなりました〜!!
・・・と申しております。^^*
Commented by nokko at 2013-11-12 08:44 x
ありがとうございます。

お母様にお会い出来るのを 楽しみにしてます。

私のハガキ Facebookで ご紹介くださるとのこと
ありがとうございます。
何にでも お使いください。
<< ユニクロさん 今週は・・・ >>