<< パリ祭ありがとうございました。 金目 >>
イヤリングの落下を防ぐには・・・
つけまつげ用の『のり』が良いそうです。
e0048332_16572016.jpg


耳たぶの裏表にぺったり塗るそうで、
な〜るほど!と思ったので、一番強力そうなヤツを買ってきました。

私のイヤリングは、時々異様に大きかったりするので、(長さ15センチとか・・・^^;)
この裏技は、有り難いです~~☆*・”・,☆


でも、まつげに塗るのはちょっと怖い?
医療用の徹着剤って書いてあったけど・・・
この暑さだから、パリ祭の時の『ケバケバまつげ』の時に使ってみようかな。


明日はパリ祭の通しリハ。
早いですね。もう来週は本番です。

そして・・・火曜日、9日はウナカンツォーネで歌います。
お出掛けくださいね .:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-07-07 17:17 | Blog | Comments(12)
Commented by nokko at 2013-07-07 20:29 x
おお いいですね。私も マツゲに使おうかな。
いよいよ 「パリ祭」近づいて来ましたね。
今年は なんか 人ごとじゃないです。
頑張ってくださいね。
Commented by jiyuujin at 2013-07-07 20:40 x
こんな強い粘着剤を肌に直接付けても洗剤で落ちるのかなぁー。
女性は大変だね。
Commented by はんな at 2013-07-07 21:23 x
裏技いただきました〜!
Commented by TAKAHASHI at 2013-07-08 00:42 x
危ないと思って調べましたよ。貴女様のために。
バンドエイドでも使われている接着剤で、医薬品に相当するらしいので安全とはいうけれど、剥がすときマツゲ抜けたりしないのかい?
Commented by aki at 2013-07-08 00:44 x
私も知らんかったわ。両面テープ使ってた。
明日これでやってみます。よさそうじゃないですか。
Commented by ANKO at 2013-07-08 18:58 x
なるほど〜
胸元が深く開いた服が好きな私。
襟ぐりを貼付けて、涼しいお胸が見えるのを防ぐのにもいいかも?w
Commented by mariko-sugita at 2013-07-08 21:35
☆nokkoさま。
人ごとじゃない・・・でしょ!
一緒にドキドキしてください。
Commented by mariko-sugita at 2013-07-08 21:36
☆jiyuujinさま。
バントエイドで使っているのりらしいのですが、
あの接着剤?けっこう肌にのこりますよね。
Commented by mariko-sugita at 2013-07-08 21:37
☆はんなさま。
気をつけて使おうね。
Commented by mariko-sugita at 2013-07-08 21:38
☆TAKAHASHIさま。
ありがとう。年に年度かしか使わないと思うけれど、耳だったら大丈夫かな。
Commented by mariko-sugita at 2013-07-08 21:39
☆akiさま。
私も両面テープでした。あれもイマイチだから、ガムテープを輪にしたりして貼ってました。
Commented by mariko-sugita at 2013-07-08 21:41
☆ANKOさま。
あっ、それもいいですね。
今日は本番の衣装を着てリハーサルだったのですが、肩にモーコの爪跡が・・・
みんなに見られてしまいました。
<< パリ祭ありがとうございました。 金目 >>