<< いいお天気なのに・・・ エキサイトブログの『あにまる』... >>
武田雪枝さんの個展
武田雪枝さんの個展_e0048332_07501.jpg

そっと画廊を覗くと、この大きな作品4作が並んで、壁の2面を飾っていました。

凄い迫力!! 武田さんの世界だ!!

素晴らしいです。 その存在感に圧倒させられました。
彼女の小さな身体のどこにこんなパワーが隠れているのでしょう。

そして奥様をサポートしつつ、静かに見守ってらっしゃる御主人。
私の大好きなご夫婦なの。
お二人の美しい愛の姿にも感動してしまいました。^^*



ギャラリー白百合

日本橋3−2−6
TEL 03-3271-2255
日本橋駅B3出口1分。

日本橋高島屋さんの前を斜めに渡り、三菱UFJ信託銀行の前を通り、
すぐを右に曲がった便利な所にあります。

3/19(月)〜3/24(土)までデス。
お近くにお越しの際は、是非!お気軽に覗いてみてください。



私、行きは電車で、東京駅から歩いて会場に行こう。と、計画を立てていたのですが、
八重洲口の地下街で、想定内の迷子になり・・・
迷子になったついでに、あちこち偵察してきました。
広かったし、まぁお店の数の多いこと。
飲食店はもちろん、あらゆる種類のお店が入っておりました。
駅弁の催しもあったそうで、人も多かったなぁ。
かなり歩いたので、さすがに帰りはヘロヘロ〜
でも、なかなか楽しかったですよ。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-20 01:08 | Blog
<< いいお天気なのに・・・ エキサイトブログの『あにまる』... >>