<< Happy Birthday!... 野菜ジュース飲んでます。 >>
新しいお財布
銀座のボンボンへ行く途中、シンクビーというお店に立ち寄って、
新しいお財布を買いました。

今年はオウム柄です。
e0048332_17482833.jpg



背面はこんな感じ。大きくて便利な外ポケット付きです。
e0048332_23542948.jpg



中を開けると・・・赤が目に鮮やかでしょ。
小銭入れはガバッと開くし、カードの収納量もバツグンなのです。
e0048332_23543316.jpg



オウムちゃん、そのうち名前も考えてあげようかな。^^*

本当はヴィトンの新作が欲しかったんだけど、こんなご時世なのに値下げしてくれないし、
バックと財布代の差額で、フランスまでの飛行機代出ちゃいそうなんですもの。
フランス行って買った方が、断然お得だと知りつつ買うのもシャクなので、
今年は幸運のオウムちゃんに、私の金運を託すことにいたしました。

オウムちゃん、幸運と金運、せっせと運んで来てチョ〜ダイね。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-01-26 00:01 | お気に入り favorite | Comments(8)
Commented by TAKAHASHI at 2012-01-26 09:13 x
おっ猫柄じゃないんだ。これは色も鮮やかな個性的な財布だね。
財布は大切な物だから、オウム君が良運を運んできてくれることを願ってるよ。
Commented by はんな at 2012-01-26 19:28 x
ハデです〜! でも真理子様はハデやかがお似合いになるんでいいです。
きっと幸運のオウムさんが、お財布いっぱいにしてくださるでしょう
これで今年の金運もバッチリですね。(^^)/
Commented by kugayama2005 at 2012-01-26 20:12
え〜
 これって衝動買いですか〜?
  ボクは今日
   「ユキヒョウ(雪彪)柄のカメラ・ストラップ」
    ってぇ、変な物を注文しちゃいました
     ユキヒョウ、ったらエイゴで、スノーレパードでっせ
      どんなもんが来るか楽しみ
       ついでに関係ないけど「紅茶鴨」も注文
        シャブリ+紅茶鴨は、きっと最高どすぇ
Commented by mariko-sugita at 2012-01-26 23:50
☆TAKAHASHIさま。
そうなの。猫じゃないのよ〜。(笑)
でも私、鳥も大好きだからイイのです。
見ていたらだんだん愛着が湧いてきましたよ。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-26 23:53
☆はんなさま。
ハデだよね。(笑)
実物はもう少しテカリが少ないけど、でもハデかぁ。。。
シンクビーって、もともとゴブラン織りの製品を作っていたのだけれど、
このオウムさんは刺繍っぽいです。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-27 00:01
☆散人師匠。
昨年末頃から、お財布探していたのです。
もうかなり古くなってきていたし、なんとなく・・・
「お財布買わなくちゃ!!」ってな気分だったのです。
ユキヒョウのカメラ・ストラップもハデ系? うふっ楽しみです。
Commented by サミュエル at 2012-01-27 15:24 x
鳥さんも素敵ですね。後ろ側の柄もオシャレですねぇ。私もたまたま去年〜今年に長財布と小銭入れを新調しました。両方とも猫で(^^;) 新しい財布はなぜかテンションあがります。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-28 01:01
☆サミュエルさま。
うふふ・・・やっぱり猫ですよね。
私もオウムちゃん気に入ってはいるのだけれど、
実は・・・どうして?鳥?って思ってます。
<< Happy Birthday!... 野菜ジュース飲んでます。 >>