<< 新しいお財布 名取市へ行ってきました。 >>
野菜ジュース飲んでます。
e0048332_2345050.jpg

今年に入ってから、毎朝&お昼にも、フレッシュな野菜ジュースを飲んでます。

中身は、その日によっていろいろ・・・
無農薬や有機栽培の、お野菜とフルーツ、ヨーグルト、アミノコラーゲン etc...
今日は豆乳も入れました。

ジューサーではなくて、ミキサーで作るので、
繊維質も全部入りの、かなりドロドロ濃厚な、噛んで食べるような感じのジュースです。

体重は・・・3キロくらい落ちたけど・・・
3キロじゃあ、ほとんど気付いてもらえないかな。(笑)


ママも一緒に飲んでいるのですけど、そろそろ飽きてきたらしく、
「今夜は揚げ物にして欲しい・・・身体がコッテリ系を欲している・・・」
ダイエットに非協力的な発言をされ・・・仕方無く・・・今夜は高カロリー食をいただきました。
家で揚げ物するなんて本当に久しぶり〜。。。やっぱり太る物は美味しい。。。よぉ。



♪今週は・・・
24(火)ボンボン
25(水)千葉
27(金)ラマンダ ・・・で歌います。

寒い季節ですけれど、どうぞお立寄りくださいね。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-01-23 00:05 | 食 eat | Comments(14)
Commented by はんな at 2012-01-23 01:26 x
太る物は美味しい〜私も常々そう思ってます。(笑)
Commented by サミュエル at 2012-01-23 03:14 x
野菜ジュース効きますか。でもたしかに毎日じゃ飽きてしまうかも。私も揚げ物、けっこう好きなのですが、いかんせん量が食べられません。ふだん食べてるものはダイエットに良さげなのですが炭水化物好きというのはネックみたいです(そもそも食べてる時間帯が大NG)。それでも一年一キロ減の目標はひそかに達成してるのですが当然誰も気づいてくれません(T_T)・・・3キロはすごいと思うんですけど・・・がんばりましょうね・・・
Commented by nokko at 2012-01-23 09:49 x
3キロ減は 大きいです。
今週の金曜日 ラマンダでお会いするのが楽しみです。
Commented by 風うたい at 2012-01-23 11:37 x
3キロ減! ますます美しさに磨きがかかられたのでは。
ヨーグルトはお腹の体脂肪を減らす効果ありですね。オリーブオイル&ワインビネガー、すりおろしにんにくなどと合わせてデップにしたり、お味噌と混ぜて鶏をつけたり…etc 今朝、テレビで紹介されていた多彩なヨーグルト料理、美味しそうでした。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-24 00:30
☆はんなさま。
そうなのだ。カロリーは美味しいのだ。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-24 00:34
☆サミュエルさま。
私も炭水化物大好物です。ごはんもパンも好きなの。
油系より炭水化物で太っているように思います。
一年一キロ減って理想的じゃあないですか!
私はマジで一年一キロ増で・・・こうなりました。^^;
Commented by mariko-sugita at 2012-01-24 00:38
☆nokkoさま。
だからぁ・・・(笑)
私の場合、3キロじゃあほとんど判りませんから。^^;
でも・・・とにかく・・・
ラマンダでお逢い出来るのを楽しみにいたしております。
Commented by uru at 2012-01-24 00:56 x
3kgは大きいですよ。肉屋で3kgの肉見たら「痩せたぜ・・・」を実感出来るかも?5kg減量すると体が軽く感じますし、10kg減量すると歩ける距離が伸びます。15kg以上減量すると、着る服無くなります。

ご無沙汰してる間に、色々お出かけされてたんですね〜。ワタクシ、めっきりFBの方におります。自分のブログも更新しなくちゃなぁ〜。。
Commented by 四谷の蘭好 at 2012-01-24 10:41 x
やっぱり痩せたんですね。
先日の蟻ん子で、頬から顎のラインがスッキリしていたので、もしやと思っておりました。
寒いので、体調を崩さない程度にダイエットして下さい。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-24 14:16
☆風うたいさま。
私もチラリと、その番組見ました。
でも、風うたいさんの言葉を通し書いてくださったレシピは、
番組のよりもずっと美味しそうに感じます。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-24 14:21
☆uruさま。
ふ〜む。私は常に、何十キロもの重〜い肉を担いで生きておるのですね。
疲れるわけだ。。。

コニ組は、FBにほぼ移行ですものね。
私もiPhone新しくしたら、FBが楽になってきました。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-24 14:23
☆四谷の蘭好さま。
あら〜ん。気付いてくれたんだぁ。
でもあれから変化ナシです。食べてるから仕方ないかぁ。(笑)
今朝も野菜ジュース飲みましたよ。^^*
Commented by ツアン at 2012-01-24 19:38 x
お久しぶりです。
昨年9月に蟻ん子行きましたが風邪でお休みだったですね。
ところでヨーグルトは免疫力を高める明治のR-1がお勧めかも。
Commented by mariko-sugita at 2012-01-25 02:05
☆ツアンさま。
うぎゃぎゃ!!そんな失礼なことを・・・確かにいたしました。
怒れ多くも天皇陛下と同じ肺炎になってしまいまして、全治1ヶ月でございました。
本当に申し訳ございませんでした。
私、扁桃炎と気管支が弱くて、すぐ風邪ひきやすいのですが、
なんとか丈夫になるよう戦っておりますので、
また懲りずにお出かけください。スミマセン(_ _)でした。
免疫力を高める明治のR-1、早速、取り入れてみます。
<< 新しいお財布 名取市へ行ってきました。 >>