<< 沖縄 熟熟柿 >>
愛するJMAを置いて・・・
愛するJMAを置いて・・・_e0048332_154947.jpg

今週は・・・月曜日から木曜日まで・・・沖縄に行ってきます。
先日、白血病を克服した友人と、それから、
もう30年来の付き合いで、私の若かりし頃を知り尽くしている人・・・というか、
恥部も悪行も愚行も、一蓮托生〜といった感じの友人+彼女の子供と一緒の旅です。

ちょうど まさに今 問題になっている名護市にあるホテル なので、
3日間ですが、やがては壊されてしまうかもしれない 危うい儚い自然を、
目で肌で感じてきたいと思っています。

そして土曜日には、宮城県名取市で、大事なコンサートがあるので、
今週は本当に家に居られる時間が少ないのです。

明るいヒキコモリ・・・の私としては、ジャガモコアロと3日も離れたことが無いので、
出掛ける前から、ちょっとホームシックになりそうです。^^;



iPadも持って行かないので、コメントのお返事大幅に遅れるかもしれません。ゴメンナサイ(_ _)



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-01-09 01:34 | ジャガモコ劇場
<< 沖縄 熟熟柿 >>