<< 新年おめでとうございます。 年賀状つくり >>
今年もありがとうございました。
日付が変わってしまったので・・・なんと!大晦日になってしまいました。
昨日までお仕事だったので、今日は一日、母とのお約束の大掃除。
元リビング(現、猫の間?)と廊下とキッチンの床をピカピカにしました。
なかなか気持ちのいいものですね。^^*

今年は本当に大変な年でした。
年末になって特集されている震災の番組を見る度に、改めてその大きさを感じています。

我が家は、なんとか、みんな無事に年を越せそうで、
今は それがなによりの幸せと思っております。

自分たちが幸せと感じる分、来年は、
なにか少しでも人の力になれるようにと強く願わずにはいられない年の瀬です。


皆さま、今年もいろいろとありがとうございました。
どうぞ良い年の瀬、そして新年をお迎え下さいませ。。。.:*:・'゜
来年もよろしくお願いいたします。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-12-31 01:44 | Blog
<< 新年おめでとうございます。 年賀状つくり >>