<< さっきの夢・・・ ジャガちゃんお誕生日おめでとう... >>
今日は私のお誕生日でした。
これを機に生まれ変わったつもりで、もう一度人生を見つめ直してみよう。

まず、部屋の物を整理して、
それから、人生の諸々を整理しよう。

だってシャンソン歌手は、過去を全て水に流して、何度でも出直すことが許されるのだから。。。w


それなりに、決意を持って臨んだ今日の日だったのに、
あろうことか、今朝から、ギックリ腰になってしまって、
痛くて痛くて~☆・”・,☆
もう散々なお誕生日となってしまったのでした。(;.;)

なんだか、この先の人生を暗示しているような、情けなや〜〜といった気分。
でも・・・!!
皆様からの暖かいメールや、お電話の優しい声に励まされ、
単細胞な歌い手は、心の中にふんわり暖かいモノを抱きしめさせていただき、
腰は痛いけれども、幸せなお誕生日を迎えさせていただきました。。。.:*:・'゜

優しいお心遣いを、本当にありがとうございました。^^*



今日は私のお誕生日でした。_e0048332_026718.png

blog『繭から作るお花と小さな動物』さんから、
またまた素敵なイラストのプレゼントをいただきました。~~☆*・”・,☆
↑↓ Clickしてくださると、他の可愛い作品もご覧いただけますよ。^^*


今日は私のお誕生日でした。_e0048332_0262093.jpg



今日は私のお誕生日でした。_e0048332_0261557.png

パーティーの飾り付けに張り切るも、ついモーコたんの領域を圧迫してヒンシュクを買うアロりん。
・・・なのですって!
うふふ・・・ホント、毎日がこんな感じなのよ。
得意顔のアロりん & 迷惑顔のモーコ & それを見ているジャガ・・・そっくり〜。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-08-11 23:55 | Blog
<< さっきの夢・・・ ジャガちゃんお誕生日おめでとう... >>